エソラで、ちょっぴりぜいたくランチ♪

洋食
09 /03 2013
 ちょっと気温が低くなったけど、まだまだ暑いですね。台風が来てたりしてて、何となく天気が安定しません。ちょっとつかれますね。

R0010654.jpg

 さて、今日は久しぶりのエソラだったので、ちょっぴりぜいたくランチをいただくことにしました。クスクス、名前がいいですね。
 フォカッチャは一つだけって言うのが、いいのか悪いのか?よく分かりませんが、これから出てくるものが食べきれなかったらだめですものね。
 うん、フォカッチャ美味しい~♪

R0010655.jpg

 前菜のサラダです。わぉ~。すご~い。
 野菜がとっても美味しくて、味が濃いです。生ハムのほんのり塩味と甘味が美味しい調味料になってくれています。それととうもろこしが、とっても甘くて柔らかくて美味しいわ。都筑の野菜はやっぱりいいですね~。

R0010658.jpg

 ワタリガニのトマトクリームリゾットです。
 エソラのリゾットは、優しいお味で、食べててお腹も体も癒やされるんですが、これは特にいいですね~。
 この味は、パスタで何回も食べているけど、リゾットでもやっぱり美味しいですね~♪

R0010662.jpg

 ちょっぴりぜいたくだから、デザートもつきます。それも二つだよ~ん。

R0010664.jpg

 なんて言うんでしたっけ?クリームブリュレをそのままアイスにした感じのスイーツ。
 何回もエソラでいただいていますが、何回食べても美味しいですね~。

R0010666.jpg

 こちらはカシスかな?甘酸っぱくて、すっごく美味しいシャーベット。酸っぱさよりも甘さが先に、幸せと一緒に来てくれるんですよね~。
 どちらも夏にふさわしいスイーツです♪

R0010667.jpg

 ちょっぴりぜいたくだけど、かなり美味しくて、ちょっぴりリッチな気分なランチでした。おかげで、午後のお仕事、がんばれそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:ちょっぴりぜいたくランチ
値段:1580円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

☆ 作ちゃんさん、

お~、美味しそうなブログをFC2でも始められましたね。
美味しいお店をいろいろ教えてくださいね。

こんにちは!

Caさんを追いかけてw、fcブログを開設しちゃいました(^^)/
アメブロはどうするのかまだ決めてませんが、日々の更新はfc中心に行いますので、お暇な時にいらっしゃってね~☆
写真の綺麗さはかないましぇ~ん(T_T)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。