ストラスブールの福袋♪

 京急百貨店の次の福袋はSTRASBOURGです。丸山台のケーキ屋さんで、あたしも大好き。くすっ、実は会員だったりしてね。京急百貨店へは、去年の終わり頃に出店してたとは、知りませんでした。

R0013316.jpg

 袋の中は、焼きドーナッツが二種類と、ラスクが二袋、バームクーヘンとトートバック。なかなかいい構成ですね。

R0013356.jpg

 チョコの焼きドーナッツです。焼きドーナッツって、こんなに美味しいんだ。チョコの香りと甘味が活きていますね。シュガーの甘さもよくて、とっても美味しいです。

R0013360.jpg

 こちらはプレーン。シンプルですが、こちらも美味しいですね~。お口に入れた時の香りと甘さと口溶けの良さがたまりませんね。この焼きドーナッツは、ちょっとしたお使いに使えそうですね。

R0013385.jpg

 こちらは有名なテラバームですね。
 口当たりがすごくいいのよね~。スポンジとは言わないけど、柔らかくて、お口の中で優しく溶けていきます。甘さの加減が調度よく、とても丁寧に作られたバームクーヘンって分かりますね~。

R0013363.jpg

 最後はラスク。香りがすごくいいの。それとカリッとした食感と、お口の中に甘く、優しく溶けていく美味しさがたまりません。このラスクもおつかいにいいわね。あたし用に、買おうかな。

 焼き菓子の福袋でしたが、どれも美味しかったです。次は、ケーキもいっぱい買わないとね。
どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:STRASBOURG
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
品名:福袋
値段:1050円(税込)
評価:4.4

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。