体が温まる美味しいスイーツ♪

 MM21から帰ってきて、あたしの心のオアシス、きぃ房茶に行くと、お~、クリスマスですね~。かわいいポインセチアですね~。

R0013176.jpg

 今日はお茶を飲んでいない、何にしようかな~。
 白折(八女玉露の茎茶)にしましょう。久しぶりの玉露だけど、茎茶だったら・・・ね~。

 店長さんがいれてくださったお茶は、・・・、うっ、うわ~、すごい。
 茎茶なのに・・・。さすが玉露だわ。油断して飲むと、強烈な旨味に、びっくりです。
 でも、茎茶の方が、あたしは好きかも。旨味の中に、とてもいい風味があっていいですね~。

R0013180.jpg

 合わせるスイーツは、きぃ房茶お得意のあったかシリーズ、あったかジンジャーみるくぷりんです。
 温かくてとろっとしたみるくぷりんの中には、シャリシャリとしたものが・・・。あ~、これは生姜ね。
 生姜がたっぷり入っていますが、みるくぷりんの優しい甘さとの相性が抜群ですね。
 食べてくうちに、体がポカポカ、温かくなってく~。冬のこの時期には、ぴったりのスイーツですね~。

 少々疲れ気味だったけど、久しぶりのきぃ房茶で、エネルギー充填107%。
 これで風邪をひくことなく、年末のラストスパートをかけられそうです。
 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:きぃ房茶
住所:横浜市中区黄金町2-8-7
TEL:045-241-6270
評価:4.5



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。