パンケーキが美味しいの♪

 あたしの大好きなケーキ屋さん、ルージュブランシュには、美味しいケーキがいっぱいあります。カフェもあるので、お店の美味しいケーキももちろんいただけます。
 でも、カフェ専門メニューがあるので、あたしはどうしてもそっちを選んじゃいますね~。


R0013056.jpg

 オーダーしてから作ってくれるので、先に珈琲をお願いしました。
 サービスのマドレーヌやフィナンシェが美味しい~。やっぱりルージュブランシュは焼き菓子が美味しいわね~。


R0013058.jpg

 オーダーしたのはパンケーキ。わ~、いい香りですね~。美味しそう~♪
 美味しいクリームと、アイスにちょっぴり甘酸っぱいベリーのソースがかけられています。


R0013059.jpg

 フワフワで、香ばしいパンケーキに、クリームをたっぷりつけていただくと、おいちぃ~い。
 焼きたてなのでほんのり温かいパンケーキと、ルージュブランシュの魔法のクリームが出会うことで、寒い冬に妖精が降りてきたみたい。パクっと食べちゃったけど。
 次はアイスと一緒にいただきます。んっ~ん、温かいと冷たいが同時に、あたしのお口の中で踊ってる~。たまらない美味しさです。
 さすがルージュブランシュ、美味しいですね~。カフェメニューはまだまだあるから、まだまだ来ないとダメですね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。

店名:
ルージュブランシュ
住所:東京都大田区田園調布1-7-4
TEL:03-3722-9729
品名:パンケーキ、コーヒー
値段:1000円(税込)
評価:4.4



Comment

☆Hannariさん、

カフェはとても小さいのですが、美味しいんですよ~。
40分で行けちゃうんですか?
いいな~。ウォーキングがてらに、毎週行っちゃいそうです。

2014/01/20 | Ca[URL] | Edit

そうなんですね(*´꒳`*)
お店の場所を調べたら自宅から40分ちょっとで行けるみたいなので、今度お邪魔してみます♡

2014/01/20 | Hannari[URL] | Edit

☆Hannariさん、

美味しいんですよ~。
今の時期は、焼きプリンもいいです。
お店のケーキもすごいんです。
ぜひ、食べに来てください。

2014/01/19 | Ca[URL] | Edit

パンケーキ美味しそうですね(*´꒳`*)
美味しいパンケーキ食べに行きたいです♡

2014/01/18 | Hannari[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。