釜利谷の紅葉もきれい♪

お花
12 /14 2013
 とても寒いです。朝は目が覚めてたけど、お布団から顔を出した瞬間、寒くてまたお布団かぶっちゃいました。二度寝、三度寝が大好きなあたしです。

R0013000.jpg

 今日はいい天気。寒いけど、ちょっとお散歩へ。ちょっと遠回りして釜利谷方面へ。
 わっ、きれい。紅葉が一本だけ、きれいに紅葉していました。

R0013003.jpg

 強風に耐えて、きれいに紅葉してくれたわね。

R0013005.jpg

 一つの木なのに、黄色と赤が混在しています。
 それか、黄色→赤に変わっていくのかな?

R0013006.jpg

 多分、来週になったら、葉っぱも全部散っちゃうでしょうが、あたしが通るのを知っててくれたの?この道は二ヶ月通らなかったのに。
 この前の沼津の紅葉といい、うれしい出会いです。寒くても、こっちに来て良かったな~。



コメント

非公開コメント

☆スパさん、

釜利谷にまでいらしてたんですね。
その頃とは変わってるのかな?
この紅葉は、道沿いに一本だけ、きれいに紅葉していました。
とてもきれいでした。写真よりもずっと。
寒くなければ、ずっと見ていたかったです。

綺麗な画像に癒されます♪

釜利谷の紅葉、とっても綺麗ですね(^^)
小、中学校の時によく釜利谷まで自転車で行っていたので、懐かしく感じます。
社会人になるまで、ずっと過ごしてきた上大岡、洋光台近辺が紹介されると、どこか嬉しく感じます。
素敵な紅葉写真・・・ありがとうございます♪

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。