干し芋でお肌は絶好調♪

 寒くなるとお肌の調子が・・・。
 でも、あたしは干し芋を食べてるから大丈夫。

R0012274.jpg

 紅葉狩りの時に、河口湖で買った干し芋。えっ?今ごろ?
 いやね~、この袋が500gなんですが、二袋買ってて・・・。
 干し芋は冷凍保存ができるから、ゆっくりと食べていました。

R0012280.jpg

 最後の5枚をトーストして、いっただきま~す。
 柔らかくて、いい匂いで、ほんのり甘くて美味しいですね~。
 干し芋はカリウムや食物繊維がすっごく多い健康食品。
 カリウムは余分な塩分を体外へ排出してくれるので、むくみに効きます。食物繊維は、便秘解消にいいですよ~。
 干し芋をいっぱい食べたから、老廃物はどんどん出て行ってくれて、お肌の調子は絶好調。寒さにも負けません。
 茨城県産の干し芋は今日で終わり。ちょっと寂しいかな。
 でももうちょっとしたら、最強の干し芋、「ひがしやま」が来ますからね~。ふふふ、早く来ないかな~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。