今年は11月30日まで、Midsummer Cafe 夏至茶屋

Cafe
11 /28 2013
 風が寒いよう。

R0012511.jpg

 帷子川の護岸のちょっとした段差に大量の鳩が・・・。風を避け、日向ぼっこなんでしょうか?鳩がこんなところにいるなんて、初めて見ました。

R0012512.jpg

 川辺に方は、鴎が微妙な位置に・・・。
 風が強くて、水が冷たいから?

R0012514.jpg

 さて、Midsummer Cafe 夏至茶屋が、今年は11月30日で終了すると聞き、愛するラブちゃんに会いに行ってきました~。
 お客さんがけっこういて、ラブちゃんは大忙し。あたしのところには、いらっしゃいませと、笑顔で出迎えてくれて、遊んでくれてたのですが、次のお客さんが来て、お出迎え~。ラブちゃん、がんばってお仕事しています。
 カジキのフライをパンでいただきます。夏至茶屋のパンは美味しいから、やっぱりパンになっちゃいますね~。 

R0012516.jpg

 カジキのフライ、柔らかくて美味しい~。トマトソースとの相性も抜群です。
 それとホクホクの野菜が美味しいですね~。特に、玉葱が甘くて美味しい~。

R0012518.jpg

 夏至茶屋は、茶屋ですから、ドリンクとスイーツが美味しいです。
 香り豊かなコーヒーを飲みながら、クルミのチョコタルトをいただきます。

R0012521.jpg

 このクルミのチョコタルト、美味しいです。ビターで濃厚なチョコは、とても食べでがあり、すこ~しずつ、ゆっく~り、美味しくいただきます。胡桃が入っているから?コクが増してる気がします。やっぱり夏至茶屋のスイーツは美味しいですね~♪
 もう冬になっちゃったから、今年の夏至茶屋とはお別れです。かなり寂しいけど、また来年、夏に会いましょう。ラブちゃん、その時には、また遊んちょうだいね。どうもごちそう様。さようなら~。

ではで~たです。
店名:Midsummer Cafe 夏至茶屋
住所:横浜市西区浅間町4-342-3
TEL:090-2438-2627
品名:カジキのフライ、クルミのチョコタルト
値段:800円、200円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。