まったり家さんで、どこまでもまった~り♪

Cafe
11 /07 2013
 上大岡に移転して、正解だったのでしょうか?まったり家さん。
 あたしは行きやすくなって良かったんだけど、秋が深まり?静かに読書をする時が増えてきました。
 イセザキモールの時もこんな感じだったものね。なら大丈夫かな?

R0011952.jpg

 この日は、玄関を開けると、リッチーが下まで降りてきて、大喜び。
 また来たよ~。一緒にいっぱい遊びましょうね。

R0011953.jpg

 しこたまリーチーと遊んだ後、ご飯が出てきました。何だか親戚のお家に来たみたい。
 お味噌汁が、新鮮な野菜がいっぱいで美味しいです。

R0011955.jpg

 おかずはカジキの西京焼きと焼売と南瓜と玉子焼。
 お魚美味しい~。薄味ですが、柔らかくて、西京焼らしい?お味に仕上がっています。
 やっぱり親戚のお家に来たみたいだわ。

R0011957.jpg

 食後のドリンクはココアをお願いしました。
 温まるわね~。甘くて美味しい~♪
 まったり家さんで最近読んでいるシリーズの第四巻(5巻完結)を開き、静かに読み始めます。
 まった~り、ゆっく~り、読書は楽しいですね~。知らないうちにリッチーも寝ちゃってるし・・・。

ではで~たです。
店名:まったり家
住所:横浜市港南区大久保1-2-5
品名:ごはん、ココア
値段:1000円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

☆つつじさん、

リッチーと遊んであげてください。
まった~りするには、とてもいいお店です。
甘いモノをリッチーに強奪されないよう、気をつけてくださいね。

行ってみます

以前から、気にしておりましたが
上大岡に移転してきた?
行ってみます。
犬もいるなんて嬉しいですね。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。