秋のきれいなお花たち

お花
11 /06 2013
 季節はすっかり秋で、もうちょっとで冬ってところまで来ました。
R0011963.jpg

 山茶花が咲いてきましたね。山茶花は秋から冬のお花ですものね。

R0011964.jpg

 もうちょっとでお花が開きそうです。愛らしいですね。

R0011980.jpg

 バラもきれいです。黄色いバラの花言葉は、嫉妬だったかな。
 きれいだから、みんなが嫉妬するのよね。

R0011984.jpg

 五つの花弁のお花ですね。ぎこちないプロペラみたい。

R0012285.jpg

 いろんなところで、キダチチョウセンアサガオが大きなお花を咲かせています。

R0012369.jpg

 キダチチョウセンアサガオって言うよりも、エンジェルストランペットの方がみんな知っているかな。

R0012371.jpg

 たしかに、トランペットみたいですね。

 秋のお散歩は、ちょっぴり寒いけど、冬になるまでの間に、一生懸命咲く、きれいなお花に出会えて、楽しいですね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。