Lake Bake のとっても美味しいパンを

 河口湖では、お土産を買いに、車を走らせます。

R0012235.jpg

 お店の周りはきれいな紅葉が始まっていました。

R0012232.jpg

 赤い紅葉はきれいですよね~。

R0012237.jpg

 オレンジが入ると、さらにきれいです♪

R0012238.jpg

 何屋さんか?分かり難いですが、パン屋さんの湖畔のパン工房Lake Bakeです。
 店内では、カフェもあります。その関係もあってか?お店の中は大混雑。ひえ~。
 パンを選ぶのはMに任せ、あたしはお店の外で待つことに。
 どのパンも美味しいから、Mが何を買っても大丈夫でしょう。買い過ぎないか?それだけが心配だけど・・・。
 
R0012234.jpg

 周りの紅葉を写真に撮りながら待ってました。

R0012241.jpg

 今年の紅葉狩りは、いいタイミングで良かったわね~。

R0012244.jpg

 さて、Mの買ったパンを食べましょう~。
 ますはカレーパン。えっ?これカレーパンなの?
 カプっと食べると、美味しいパンの生地と・・・、きじと・・・、かっ、から~い。すごい本格的な辛さのカレーが中に入ってます。とても美味しいカレーなんですが、辛さは手加減なしの辛さ。子供が食べたら泣いちゃうかも?そんな大人のカレーが入った、とっても美味しいカレーパンです。それにしても、生地が美味しいわよね~。

R0012267.jpg

 こちらはメロンパン。Mのお気に入りです。
 とてもしっかりしたメロンパンで、サクッとした表面と、柔らかい生地、ほのかな甘みと香り、どれをとってもすばらしいです。大人のめろんぱんなのよね~。

R0012271.jpg

 こちらはスコーン。レイクベイクのスコーンは、三角形です。
 オレンジの香りと、オレンジの皮のほのかな苦味と甘さがいいですね。
 サクッとしてて、お口の中で美味しく崩れていく食感は、確かにスコーンです♪
 ちょっと大き目で、他にはほとんど見たことのない、美味しいスコーンよね~。

R0012268.jpg

 こちらはまるごとウィンナーチーズ。
 えっ?まるごとウィンナー?ウィンナーが入っているの?

R0012275.jpg

 切ってみると、わっ、ホントだ。ウィンナーがまるごと入っているわ。

R0012279.jpg

 表面のチーズがいい感じで焼けてて、美味しそう~。
 では、いただきま~す。いただ・・・、かっ、かた~い。
 バケットなの?モグモグ、もぐもぐ・・・。
 かなり美味しいです。パン自体がかなり美味しくて、かめばかむほど美味しさがどんどん出てきます。それに焼けたチーズの旨味と、ウィンナーの旨みが加わって、とっても美味しいです。
 かなり硬くて、あごが疲れる~。でも、モグモグ食べると、やっぱり美味しい~。

 美味しいパンでしたね~。やっぱり湖畔のパン工房Lake Bakeは美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:湖畔のパン工房Lake Bake
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585-85
TEL:0555-76-7585
品名:カレーパン、メロンパン、スコーン(オレンジ)、まるごとウィンナーチーズ
値段:160円、200円、205円、250円(税込)
評価:4.4



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。