Mitsu Teaで美味しいシフォンケーキセット♪

Cafe
08 /23 2013
 「そんな紅茶で満足ですか」

R0010832.jpg

 最近読んだ、とっても挑戦的なタイトルの本。
 満足か?はい、満足ですよ~。だって、あたしが飲んでいる紅茶は、Mitsu Teaの紅茶だから。
 電車の中で本を読み終えたら、無性にMitsu Teaの紅茶が飲みたくなっちゃいました。え~と、まだ時間は大丈夫ね。石川町まで行っちゃいましょう。

R0010789.jpg

 一番最初におじゃました時には、駅から22分もかかったけど、今ではカップヌードルができるまでに行けるようにありました。偉くなったもんだわ。あたしも成長したな~♪
 今月のシフォンケーキは、レモンとポピーシード。どちらも食べたいけど、ポピーシードかな~。

R0010791.jpg

 紅茶はルフナにしました。前とロットが変わったらしく、ポットからカップにつぐと、ふわ~っとすっごくいい香り。味自体は少しおとなし目な気がしますが、Mitsu Teaのルフナはどれも美味しいですからね。どんなルフナに当たるかは、仕入れ次第。
 今回はちょっぴり上品なルフナなのね。

R0010792.jpg

 ポピーシードのプチプチした食感が楽しい、と~っても柔らかなシフォンケーキ、すっごく美味しいです♪
 とっても美味しいバニラアイスを乗っけて食べてもよし。アイスはそのまま食べてもよし。あ~ん、アイス、美味しいわね~。

R0010787.jpg

 とっても美味しいシフォンケーキセットでした♪
 紅茶を大量に買い込んだから、これで秋までは大丈夫です。紅茶を飲みきったら、また買いに来ますね~。

ではで~たです。
店名:セイロン紅茶専門店Mitsu Tea(ミツティー)
住所:横浜市中区石川町2-69 メゾンリブレ 1F
TEL:045-263-6036
品名:シフォンケーキセット(ルフナ)
値段:800円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。