富士レークホテルの朝♪

 富士レークホテルのお部屋の温度がすごくよかったのかな?温泉の癒やし効果か?それとも温泉でいっぱい泳いで疲れたのか?
 ぐっすり眠ってしまい、起きたのは朝の7時でした。日の出の富士山を観るつもりだったのに~。
 そう思いながらカーテンを開くと、外はまっしろ・・・。霧がすごくて、これでは日の出も富士山も観ることはできませんね~。朝寝坊して良かった。

R0012102.jpg

 富士レークホテルの朝食はビュッフェです。
 和・洋・中のいろんな料理がいっぱいです。いっぱい食べたいけど、ダイエット中だから・・・。
 シェフが焼いてくれる目玉焼きがとても美味しかったです。
 ベーコンとハム、鶏の唐揚げ、美味しゅうございました。
 どれも美味しい朝食です。
 
R0012103.jpg

 ドリンクはオレンジと牛乳とトマトジュースをいただきました。どれも飲みやすくて美味しいです。
 デザートはわらび餅とマンゴープリン。正直、別のお皿に入れた方が良かった・・・。それぞれは美味しかったんですけどね。

R0012115.jpg

 朝食を食べている間に、霧は晴れていって、富士山が顔を出してくれました。
 世界遺産になった富士山、きれいですね~。

R0012107.jpg

 ホテル内のお庭の紅葉がきれいでした。

R0012108.jpg

 見頃はもうちょっとですが、十分きれいです。
 ホテルを出る前に、温泉に行きましたが、この時も先客はすぐに出て行って、あたしだけ~。二往復も泳いじゃったものね~。

R0012119.jpg

 温泉から出て、ちょっとゆっくりして、もう一度、富士山を観に展望台へ。
 その途中の階から見える紅葉もきれいです。

R0012125.jpg

 紅葉の赤はきれいですね~。

R0012120.jpg

 黄色もきれいです。

R0012128.jpg

 霞が出てきてますね。今日の富士山はここまでかな?

R0012129.jpg

 世界遺産になって有名になっちゃったので、滅多矢鱈に人前に出ることができなくなったのかな?
 でも、朝の短い時間だったけど、きれいな富士山を見ることができて良かったです。

R0012132.jpg

 富士レークホテルさん、どうもありがとうございます。
 とても美味しくて、きれいで、気持よくて、とてもいいバカンスになりました。

 では、河口湖のきれいなところと、美味しいところに行ってきま~す。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。