丹波渓谷で紅葉狩りドライブ♪

 奥多摩から、国道411号、大菩薩ラインで山梨方面へ向かいます。

R0012020.jpg

 山はきれいに紅葉してますね。

R0012025.jpg

 丹波渓谷は紅葉の名所で、車も少なく、とても楽しいです。
 その代わり、車を停めれるところが少なく、きれいな紅葉の写真が撮れないのが残念なところ。

R0012023.jpg

 花魁淵っていう、心霊スポットがあるんですが、トンネルができて、車で行くことはできません。
 細い道で怖かったけど、真っ赤な紅葉に覆われていて、とてもきれいだったんだけな~。残念です。

R0012027.jpg

 それでも、きれいな紅葉はいっぱいあります。

R0012031.jpg

 いい色ですね。

R0012030.jpg

 真っ赤になるのは明日くらいかな?

R0012033.jpg

 黄色の方が早いみたいですね。

R0012018.jpg

 ほんのちょっと早めではありましたが、山全体が紅葉して、大興奮のうちに柳沢峠を抜け、塩山方面へ。こちらもすっごくきれいでした。車を停められなかったけど、Mと二人、とてもきれいで楽しい紅葉狩りドライブになりました♪

R0012035.jpg

 車をさらに走らせ河口湖へ。曇ってて、富士山は今日も見えないの?そう思っていると、雲の隙間から一瞬だけ、富士山が顔を出してくれました。ありがたや、ありがたや。
 さあ、いつものホテルで、温泉だ~。



Comment

☆オカモさん、

楽しでもらってうれしいです。
これからもいろいろアップしていきます。
見てくださいね。

2013/11/09 | Ca[URL] | Edit

お気遣いに感謝です

いつも私の体調を心配してくださって、ありがとうございます。
以前の様に好きな時に行きたい場所へ行かれる生活ではなくなりましたが、
家に居て楽しむ事柄もたくさんあります。

でもたまには遠出したくなった時、Caさんのブログで季節のお花や四季の移り変わりを感じ大満足しています。美味しいものと紅葉のアップたのしみにしています。

2013/11/09 | オカモ[URL] | Edit

☆オカモさん、

今年は急に寒くなったので、紅葉はきれいでした。
もうちょっと紅葉の写真はあるので、ゆっくりアップしますね。
オカモさんも、お体には、十分気をつけてください。

2013/11/08 | Ca[URL] | Edit

今年も楽しみです☆

こんにちは
紅葉の季節がやって来ましたね。
昨年もたくさん楽しませていただきましたが、
今年もCaさんの写真とレポートが楽しみです。
朝晩冷え込みますね。風邪に負けないでね!

2013/11/07 | オカモ[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。