今年の紅葉は奥多摩から♪

 今年の紅葉狩りは、奥多摩から始まりです♪
 紅葉は、最低気温が10℃以下になるとはじまるのですが、今年は10月でも気温が高かったからね~。しかも台風が来たりして、紅葉は大丈夫だろうか?心配してきましたが、ここ一週間で、すっかり秋モード。紅葉はずいぶん進んだみたいです。 
 いろいろあって、奥多摩に着いたのはPM1時を過ぎていて、ちょっと霞んでいたけど、奥多摩はきれいでした。

R0012015.jpg

 駐車場に車を停めて、ダムの方に行こうとすると、いろんな人達が、山の写真を撮っていました。

R0011995.jpg

 あれっ?何?
 タヌキ?イノシシ?いや、違うわ。

R0011997.jpg

 カモシカだわ。この二頭は親子みたいですね。
 へ~、奥多摩にカモシカがいるんだ。知らなかったな~。

R0012010.jpg

 奥多摩の紅葉は、なかなかいい感じ。

R0012013.jpg

 見頃はもうちょっと先かな?それでも十分きれいです♪

R0012011.jpg

 自転車のロードレースが行われたみたいですね。今年の9月29日だったんだ。
 オブジェを見ていると、お腹が空いてきました。お昼をいただいてきま~す。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。