八王子のソフトは美味しい♪

洋菓子
08 /22 2013
 ここ数日は急に天気が悪くなってひとしきり降ったりして、大気の状態が不安定。普通なら、雨が振ると涼しくなるもんだけど、気温そのままでムシムシするだけ・・・。倒れそうだわ。
 しかも今日は八王子に来ています。八王子、暑いよう~。

R0010778.jpg

 待ち合わせの時間にちょっと時間があったので、涼みに駅ビルに入ったのですが・・・。あれっ?そごうじゃなかったっけ?へ~、セレオ八王子 北館ってとこになったんだ。どうなったのか?偵察に行ってみよ~。

 1Fだけしか回りませんでしたが、けっこういいお店が入っていますね。
 知っているお店と、知らないお店とのバランスが良いです。イートインや軽食ができるところが多いのもいいですね。

R0010782.jpg

 その1Fで見つけた磯沼牧場。何だかとってもまじめそう。
 カウンターとテーブルのイートインスペースがあって、親子連れのお客さんが美味しそうにソフトクリームを食べていました。
 あたしも食べたいな~。暑いしね。
 ちょっとお値段高めって気もしますが、白いコーンの黄金みるくソフトは、すっごく美味しい♪
 ソフトは白だけど、味は確かにゴールドクラス。口当りがすごく良くて、瑞々しいミルクを食べているよう。それでいて、コクがあって、たまりませんね~。食べた後、喉が乾いちゃうソフトがあるけど、これはのどが潤うって感じです。毎日、黄金みるくソフトを食べさせてくれるんなら、八王子に通ってもいいかも?そう思っちゃうソフトです。

R0010783.jpg

 カウンターには連絡帳があって、かわいい感想が書かれていました。
 うんうん、そうよね。美味しいものが分かるあなたは、将来大物になるでしょう。

 美味しいソフトをいただいたので、今日のお仕事、いっぱいがんばれそうです。ごちそう様♪

ではで~たです。
店名:磯沼牧場
住所:東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 1F
TEL:042-686-3177
品名:黄金みるくソフト
値段:380円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。