ラブちゃん♪夏至茶屋

Cafe
10 /28 2013
 夏は過ぎてもうすっかり秋ですね。Midsummer Cafe 夏至茶屋の今年は、あともうちょっとかな。 

R0011860.jpg

 10週年記念!夏至茶屋SONGがYoutubeにアップされていました。なかなかいいですね。
 
R0011866.jpg

 夏至茶屋の看板娘のラブちゃん、今日も元気でお仕事しています。
 あたしがお店に入って来たのを、お店の方が気づかなかったので、ラブちゃんが吠えて教えてくれました。ラブちゃんが吠えるのを初めて聞いちゃったな~。

R0011861.jpg

 美味しい二種類のパンがついた、キャベツとベーコンのペペロンチーノ♪

R0011868.jpg

 キャベツが美味しいパスタです。ベーコンの塩味と甘味がいきているペペロンチーノです。
 すっごく美味しいです。
 でも、ず~っと、あたしの隣にラブちゃんがいて、じ~っとペペロンチーノにうるうるした目を向け続けているのが・・・。ラブちゃんにあげられないの。ごめんね。あたしが全部、退治してあげるからね。
 ふ~、お腹いっぱい。

R0011869.jpg

 でも、デザートは別腹。
 マンゴージュースと一緒にプリンをいただきます。

R0011872.jpg

 上にかかっているソースは、黒糖ベースかな?かなり美味しいです。

R0011873.jpg

 さて、全部食べ終わったよ。ラブちゃん、遊びましょう~。
 料理も美味しくて、ラブちゃんといっぱい遊べて、夏至茶屋での楽しいひと時を過ごすあたしでした。

ではで~たです。
店名:Midsummer Cafe 夏至茶屋
住所:横浜市西区浅間町4-342-3
TEL:090-2438-2627
品名:キャベツとベーコンのペペロンチーノ、プリン
値段:800円、200円(税込)
評価:4.4




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。