仲町台の唐園がすごいです♪

 最近、よく仲町台でお仕事してます。けっこうたいへんですが、仲町台には美味しいお店が多いから、ランチが楽しい~。
 でも今日はあまりに忙しくて、ランチに行きそびれちゃって、お腹空いたよ~。
 桂珍でパイコーチャーハンを食べましょう。

R0011178.jpg

 あれっ?お店が変わってる!中華料理 唐園?どんなんお店だろう?あっ、定食があるのね。いいじゃない。ちょっと不安だけど、入ってみましょう。
 お店の中はほぼ居抜きで、桂珍と同じ配置ですね。

R0011181.jpg

 ニラレバ定食をオーダーすると、サラダとスープとご飯が出てきました。
 サラダはキャベツの千切りでふつう・・・、わっ、このドレッシングみそ味?優しい味で、それでいて味噌の風味がとてもよいドレッシングですね~。このドレッシングがかかれば、どんな野菜も美味しくなっちゃうわ!
 スープはどうかな?うっ、すごい・・・。コーンスープですが、絶妙の味付けで、コーンの美味しさと香りが、お口の中で広がります。こんなに美味しコーンスープは食べたことがないです。お代わりができるんだったら、お代わりしたいくらいだわ。
 こちらはかなりレベルが高いわね。

R0011183.jpg

 出てきました、ニラレバです。レバーがきれいですね~。しかもボリュームがすごいわ!
 おっ、美味しい~。レバーは全く臭みはなく、とても柔らかいです。味付けも炒め方も抜群で、とっても美味しいです。あたしが今まで食べたことのあるニラレバの中でも、これほど美味しいニラレバってあったかな?一番かも?

R0011185.jpg

 お店では、日替わりでサービスメニューがあり、金曜日は揚げワンタンが150円でした。
 150円なのに・・・、すごいわ、すごいボリュームの揚げワンタンが出てきました♪
 カリカリに揚げられたワンタンの皮を食べ、真ん中のアンのところに来ると、お口の中にふわ~っと美味しい香りと味が広がってきます。すっごく美味しい♪
 海老かな?よく分からないけど、とにかく美味しいワンタンで、五枚もあるから、お腹がいっぱいになっちゃいました。

R0011187.jpg

 美味しかった~、いっぱい食べたな~って、箸を置くと、杏仁豆腐が出てきました。
 プルンプルンの杏仁豆腐は、やっぱり美味しいですね~。

 とっても美味しかったです。他の料理も絶対美味しだろうな~。うん、また食べに来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:中華料理 唐園
住所:横浜市都筑区仲町台1-31-12
TEL:045-482-9956
品名:ニラレバ定食、揚げワンタン
値段:950円(税込)
評価:4.5



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。