楽しいサイト、恋学

みんテレ
09 /16 2013
 台風が過ぎたら、随分、涼しくなりました。このまま秋が深まってくれるといいんだけどな~。

 PCに座って、ブログの引越をしてましたが、一気に引っ越しができず、エキスポートでできるのは200件のみ。残りは一話ずつ、地道に移動させないとだめみたいです。う~ん。

 いろいろ調べている途中で、楽しいサイトを見つけました。

 その名は”恋学”。

 サイトの中には、恋愛診断があって、あたしについていくつか診断してみました。
   モテ度:50%
   (ハート)潤い度:60%
 ・・・、微妙だな~。モテ度が高いと、それはそれで問題あるんだけどね。

 中には恋学のコラムがあり、あたしの大好きな東さんが、
 ★映画から学ぶ!オトコゴコロ★を連載されています。

 毎回楽しみに読ませもらっていますが、正直・・・、おもしろいです。
 映画ソムリエの東さんらしい、すてきなコラムです。

 特に、”「そんな彼なら捨てちゃえば?」から学ぶ「恋愛中のイタイ女」の行動”は、分かるな~。昔のあたしみたいだもの。

 あたしも恋をしないとね。誰と?決まってるじゃないね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。