第2回横浜ゆるカフェめぐりのまとめ

 第2回横浜ゆるカフェめぐりは本日で終了です。
 いろいろありましたが、とても楽しい三ヶ月でした。

第2回横浜ゆるカフェめぐり

 ゆるカフェめぐり中の、それぞれのお店の記事をまとめておきます。
 来年も楽しい横浜ゆるカフェめぐりができますように。

・まったり家

 入ればまった~り
 人気店になった?まったり家
 リッチー足型カレンダー♪

・Book&CAFE 関帝堂書店

 ミートソースが美味しい関帝堂書店♪
 関帝堂さんでオムレツのご褒美♪

・きぃ房茶
 きぃ房茶、すごいです♪
 かき氷は温かいお茶とね。
 きぃ房茶で美味しいものをいっぱい♪
 きぃ房茶でぶどうのかき氷と・・・
 祝きぃ房茶3周年!
 
・よんふくcafe
 よんふくcafeで野菜たっぷり♪
 よんふくcafeで、ご褒美を
 よんふくcafeで、プリンのご褒美♪

・Cafe Nilson
 Cafe Nilsonは美味しい~♪
 Cafe Nilsonでゆるカフェめぐりのご褒美♪

・自家焙煎珈琲 CAFEHANZ
 CAFEHANZは美味しい♪
 CAFEHANZでラスト、楽しい横浜ゆるカフェめぐり♪

・cafe kukuru
 ククルで美味しい玄米プレート♪
 cafe kukuruでガトーショコラをご褒美に

・CAFE CHOCOLAT
 ショコラでゆるカフェめぐりコンプリート♪
 ショコラでスイーツのご褒美♪



Comment

☆Hannariさん、

きぃ房茶は、お店の狭さにびっくりすると思いますが、いいお店なのでおすすめです。
小さなお店で満席になることが多いので、直前に電話して、確認されるといいと思います。
きぃ房茶がいっぱいだと、よんふくカフェですね。

2013/09/18 | Ca[URL] | Edit

コンプリートおめでとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
私もカフェ巡りをお友達と始める事にしました❤ショコラさんの次は
きぃ房茶さんに行こうと考えています✨

2013/09/17 | Hannari[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。