そんな訳がないでしょう!

あたし
08 /16 2013
 ケーブルTVをMと観てて、ダイエットか何かの宣伝で、

「サイズが変わったねって、言われた。」とかなんか言ってるのを聞いて、

 Mが突然、「Uんこが太くなるってことかな?」って・・・。

 吹き出しちゃいました。そりゃ~、便秘解消がメインの効用だったと思うけど、

 どこの世界に、Uんこを人に見せて、自慢する人がいるの?

 サイズはきっと、服のサイズだと思うけど。

 今度見せてあげると言うM。

 お断りします。他の人にも見せないように。こいつ、暑さにやられたかな?


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。