fc2ブログ

称名寺のさくら 2019

お花
04 /06 2019
 昨日から気温が上がり、今日はさらに上がって、なかなか咲き進まなかった桜も満開になっているはず。
 称名寺に行ってみると・・・

IMG_1504_2019040923102283e.jpg

 満開でした~。

IMG_1505.jpg

 すごいですね~。

IMG_1508.jpg

 桜のトンネルです♪

IMG_1511.jpg

 天気がいいから、桜の下はとても明るくてきれいです。

IMG_1516.jpg

 うれしいですね~。こんなにきれいな桜が観られるなんて・・・。

IMG_1520.jpg

 こぼれるような桜ですね~。

IMG_1521.jpg

 参道の脇の桜もすっごくきれいですね~。

IMG_1524_201904092311328d5.jpg

 もう最高です♪

IMG_1533.jpg

 池の周りの桜も満開です♪

IMG_1537.jpg

 どの桜も満開です。

IMG_1540.jpg

 青空がバックだときれいな桜がさらにきれい。

IMG_1546_201904092313351ce.jpg

 いいですね~。

IMG_1547.jpg

 もうすっかり初夏?の雰囲気です。

IMG_1551_20190409231325719.jpg

 この桜の下で前撮りをしてたカップル・・・かなり運がいいカップルですね。

IMG_1552_201904092314112be.jpg

 人が多かったみたいだけど。

IMG_1554.jpg

 橋とのコラボもすてきです。

IMG_1560.jpg

 桜のトンネル、再び。

IMG_1562.jpg

 こっち側からの桜もきれいです♪

IMG_1563_201904092314020c2.jpg

 きれいですね~。

IMG_1565_201904092315113be.jpg

 この桜の下にはたくさんの人がいるんですが、桜の木が大きいから、人が入らない写真が撮りやすくて、好き。

IMG_1569.jpg

 超満開の桜の称名寺でした♪


コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
すっごくきれいでした。
満開の桜を今年も観ることができて、よかったです♪

綺麗ですねぇ~

称名寺は桜の名所ですものね (^-^)

Ca(か~)

さびしがり屋です。
でもかまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきた猫。
でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。