FC2ブログ
洋食 2019.03.13 (水)
 綱島でのお仕事が終わり、てくてくと駅に戻る途中に見つけたオムライス専門店・・・。
 えっ?オムライス専門店?綱島で?

IMG_0785.jpg

 お店の中に入ると、お客さんは・・・いません。時間が早いってこともあるかもしれないけど・・・。
 テーブル、カウンターがあって広いです。大丈夫でしょうか?
 入ってしまったからには仕方がないわね。おすすめとある、サーモンとほうれん草のとろ~りクリームソースオムライスにしましょう。

IMG_0780_20190314214405a76.jpg

 しばらくして出てきたオムライス、おお~、玉子の帽子がのっかってる~。これはナイフで玉子を切って広げるタイプのオムライスね。クリームソースをかけていただくのね。

IMG_0783_20190314214413a74.jpg

 完成です。サーモンとほうれん草がけっこう入っているのね。
 では、いっただきま~す。おっ、オホホ・・・美味しい。玉子がとろっとしてます。サーモンの美味しさと塩気がいい感じにマッチしています。ほうれん草がさらにいいですね~。もうちょっと入っててもあたしは好き。
 それと、ライス、穏やかで柔らかい、優しい味付けで、たっぷりの玉子と美味しいクリームとよく合います。美味しい~。
 あたしがいただいている間に、お客さんが一人、また一人と入ってきます。あっ、また入ってきた。
 あたしが入ったのが開店直後だったみたいですね。人気のお店みたい。そうよね、オムライスがこんなに美味しいんだものね。
 次の綱島でのお仕事があったら、また寄らせてもらいますね。次は、スイーツもいただきたいな~。


オムライスのひまわり


関連ランキング:オムライス | 綱島駅




Secret

TrackBackURL
→http://deliciousyokohama.blog.fc2.com/tb.php/2836-24db82f9