芦ノ湖涼しい~♪

08 /10 2013
 箱根のラストは、芦ノ湖♪

R0010383.jpg

 関所跡が見える場所。

R0010384.jpg

 スワンがたくさんいて、穏やかです。
 ここは、箱根町港。箱根駅伝の中間地点です。

R0010391.jpg

 あの海賊船に乗るのよね。

R0010392.jpg

 海賊船に乗り込み、出港すると、向かう先には黒雲が・・・。
 さっきまであんなに晴れてたのに・・・。

R0010396.jpg

 雨は降りませんでしたが、辺りは少し暗くなり、涼しいです。

R0010397.jpg

 それでも、海賊船から見える景色はいいですね。
 箱根の関所に続く、杉並木。立派ですね~♪

R0010402.jpg

 九頭龍神社本宮は、湖から入るのね。確か縁結びのご利益があるのよね。

R0010409.jpg

 すごく貫禄のある建物ですね。

R0010413.jpg

 桃源台港で、海賊船を乗り換えます。

R0010400.jpg

 途中、すっごく速いスワンに出会ったけど、なかなかおもしろかったです。
 乗船券がもうちょっと安いと嬉しいけど、湖の上は涼しくてきれいでした。
 
 これで箱根の楽しいプチバカンスは終わり。あ~ん、猛暑の横浜に帰りたくないよ~。

ではで~たです。
店名:箱根海賊船
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根6-40
TEL:0460-83-6022
値段:1780円
評価:4.1


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。