今年も巨峰が美味しい、埼玉県 宮代町♪

ふるさと納税
08 /27 2017
 昨日までに比べればまだましだけど、十分暑いです。こんなときには果物が欲しい・・・。
 そう思っていると、ピン~ポ~ンとチャイムが・・・。
 何だろう?荷物みたいだけど・・・。
 埼玉県 宮代町・・・あっ、巨峰だ~。今年も申し込んでたのよね。

IMG_3364.jpg

 すっご~い。大きな巨峰が3kgもある~。うれしいな~。

IMG_3410.jpg

 さっそく、冷蔵庫に巨峰を入れて、ディナー?のデザートで、一番小さな房をいただきました。
 一番小さい房と言っても、一粒がおっきいです。あっ、あま~い♪
 宮代町の巨峰は、今年もとっても甘くて美味しいです。
 残暑が厳しいけど、この巨峰でなんとか夏越しができそうです。
 宮代町さん、どうもありがとうございます。大事にいただきますね~。

コメント

非公開コメント

No title

☆ ご隠居プーさん、
いらっしゃいませ。
巨峰は甘くて美味しいですよね~。
そう、天候の関係で心配しましたが、今年もとっても美味しかったです。

お初で有難うございます

Caさん様
こんばんわ
拙ブログにお出で頂き有難う御座います。
御ブログ楽しく拝見させて戴いております。
 巨峰美味しそうですね。今年は天候不順で
農家さんはご苦労だったと思います。
私も山梨の韮崎から戴いてきました。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。