磯沼牧場のソフトクリーム♪

 台風が持ってきた猛暑・・・暑いです。
 こんな時には涼しいうちに会社に入り、涼しくなって帰る。あたしの中では会社は避暑地です。
 でも、でも、何で3時に・・・一番暑い時間に八王子に行かないといけなくなっちゃって・・・。
 電車の中は快適でした。途中、雨が降ってたので、涼しくなるかなって思ってたのに、八王子駅に到着して、電車から降りた瞬間、目の前が真っ白に・・・。めっ、メガネが曇ってる~。
 電車に乗ってメガネが曇ることはあっても、電車から降りてメガネが曇るのは初めてです。
 雨は止んだようですが、その代わり、湿度が高いです。そして、思いっきり暑いです。

IMG_3017.jpg

 こんな猛暑の八王子ですが、磯村牧場はオアシス。美味しいソフトクリームをいただいちゃいます。
 やっぱりソフトは美味しいですね~。穏やかな甘さの中にコクがあってとても美味しいです。そしてあっさりとしているので、喉が潤います。
 ふ~、生き返った~。これから暑いところに行かないといけないけど、なんとかもちそうです。ごちそう様。

ではで~たです。
店名:
磯沼牧場
住所:東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 1F
TEL:042-686-3177
品名:ソフトクリーム
値段:380円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。