モラタメで濃いめのカルピスとカルピスすっきり

飲み物
08 /05 2017
 暑いです。日差しがあるととても暑いです。
 お家にいても、壁が焼けてるみたいに暑いです。
 こんな時には、冷たいカルピスですね~。

IMG_2653.jpg

 モラタメでいただいた濃いめのカルピスとカルピスすっきり。
 カルピスウォーターを初めていただいたとき、一口目は美味しいって感じたんだけど、徐々にカルピスの独特の味が薄く感じられて、自分でいれるカルピスじゃないと思ってたりしましたが、濃いめのカルピス、とても美味しいです。うんうん、この濃さがちょうどいいのよね~。雪塩を使っているから?まろやかな甘さは最後まで美味しくいただけました。自動販売機で見つけたら買っちゃうね。
 もう一つのカルピスすっきりは、0kcalだそうです。確かにすっきりですね。ウォーキングをしてる時の水分補給にいいでしょうね。スポーツドリンクみたいに、ごくごくいただけちゃいますからね。
 今の時期に、とてもよいものをいただきました。
どうもありがとうございました。
 もう一組、冷蔵庫にあるけど、直ぐなくなっちゃうでしょうから、追加しておこうかな。
 

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。