すてきな中華、伊勢屋さん♪

中華
08 /03 2017
 星川の駅から駐輪場から回ればすぐのところにある伊勢屋さん。
 出入り口以外は荷物が高く積まれていて、遠くからだとほとんど目立ちませんが、すごいビジュアルの中華がいただけるということで、ヤツといってきました~♪

IMG_2899.jpg

 お店はそれほど広くはありません。町の中華屋さんて感じですが、お客さんはけっこういます。

IMG_7202.jpg

 一品目は鉄板やきそば野菜入り。軽い気持ちでオーダーしましたが・・・。

IMG_7207.jpg

 すてきですね~。焼きそばよりも多いかもしれない野菜がたっぷりです。
 野菜炒め焼きそば入りって言うのが正しいかも。
 味はやや薄めですが、なかなか美味しいです。表面に振られたゴマがいい仕事をしています。

IMG_2892.jpg

 二品目はカツ丼です。メニューにあったのかな?よくわからなかったけど、伊勢屋さんを知る人から、カツ丼はぜひ食べてみてって言われたのですが、出てくるまでにかなり時間がかかりました。

IMG_2895.jpg

 かかったけど、このビジュアル・・・すてきです♪

IMG_2896.jpg

 大量の玉葱の上にのったカツ・・・とても分厚いです。このカツに玉子が・・・。
 分厚いカツをいただいてみると、美味しい~♪
 脂身は少ないお肉ですが、柔らかくてとても美味しいです。こちらも味が濃くないから、美味しくいただけます。
 下のご飯はアツアツすぎるくらい熱いのがまたいいですね。
 とっても美味しい。美味しくてボリュームがあって、お腹がいっぱいを通り越してる~。
 今度は、お腹空かせてきますね~。

ではで~たです。
店名:
伊勢屋
住所:横浜市保土ケ谷区星川2-5-33
TEL:045-341-7971
品名:鉄板焼きそば野菜入り、カツ丼
評価:4.4

コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
みましたよ~。すてきでした♪
美味しくて、ボリューム満点で、もう思い残すことはありません。なんてね。

そーそー

ここへ来たら一度はカツ丼を頼まなくちゃ~ね(笑)
写真からするとカウンター席のようですから
おじちゃんが肉切りをするところが見れたのではないですか (^皿^)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。