麺屋 清星 、ミニご飯も美味しい♪

ラーメン
08 /11 2017
 夏休みがスタートしましたが、生憎の雨。寒いです。
 昨日が暑かっただけに、気温差で風邪をひきそう。
 辛いものを食べに行きましょう。と言うことで、
麺屋 清星 へ。

IMG_2404_201707291214440ad.jpg

 Mオーダーの麻辣担々麺。いい色ですね~。
 おとなしめではありますが、しびれ感はありますね。香りがとってもよく・・・くしゃみするM・・・。むせるし~。
 でもとても美味しいって、ひ~ひ~言いながら食べていました。

IMG_2364_20170729121444a7d.jpg

 ミニご飯もオーダーしていました。こちらはチャーシューご飯。チャーシューが美味しいですね~。ネギもいいですね~。ご飯も美味しくて、なかなかのものです。

IMG_2359_20170729121426376.jpg

 あたしがオーダーしたのは黒ゴマ担々麺。ゴマがたっぷりだから?辛さは少々抑えめで、黒胡麻の香りいいですね~。とても美味しいです。

IMG_2405_20170729121441bc2.jpg

 あたしはそぼろご飯をオーダーしました。たっぷりのネギに美味しいそぼろがのっかって、真ん中に玉子。これをかき混ぜていただくと、たまりませんね~。とっても美味しいです。
 
麺屋 清星 、担々麺だけじゃなく、ミニご飯も美味しいですね~。

 担々麺で、お腹が温かくなりました。どうもごちそう様。次は汁なしかな?

ではで~たです。
店名:
麺屋 清星
住所:横浜市中区宮川町3-91 エクレール横浜壱番館 B003
品名:黒ゴマ担々麺、麻辣担々麺、チャーシューご飯、そぼろご飯
値段:850円、880円、300円、300円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。