久しぶりのShiNaChiKu亭♪

 なんか梅雨らしい天気が続いていますね。梅雨の時よりも気温がちょっと高めなので、動くと蒸し暑いです。南の海には台風がいろいろいて、どうなるんでしょうかね~。夏休みは・・・。まだ先だけど。
IMG_2558.jpg

 さて、超久しぶりにShiNaChiKu亭に行ってきました♪
 店内の壁が白いと思ったら、リニューアルしてたみたいですね。
 エアコンも効いてて、涼しいです。
IMG_2554.jpg

 何でかな?ワンタン麺が無性に食べたくなって・・・醤油と塩どっち?
 塩ですね。今のあたしの気持ちは。
 ワンタンとShiNaChiKu亭の美味しいスープ、たまりませんね~。スープもワンタンもアツアツなので、火傷しそうですが、アツアツをつるんっといただくのが一番いい食べ方ですよね~。
IMG_2556.jpg

 それにしてもこのスープ、美味しいですね~。麺との相性もいいし、シナチクやチャーシューがさらに美味しくなってる感じがします。スープに入れる前の味はしらないけど。
 とにかくひとくち食べるたびに、嬉しくなっちゃう美味しいワンタン麺です。すばらしいです。
 超ひさしぶりだったけど、ShiNaChiKu亭は美味しかったです。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ShiNaChiKu亭
住所:神奈川県横浜市神奈川区反町
TEL:045-316-6315
品名:塩味ワンタン麺
値段:1000円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。