みかど本舗の長崎かすてら切り落し♪

洋菓子
07 /26 2017
 Mがどこからか買ってきたお土産です。
 みかど本舗・・・長崎のかすてら屋さん?
IMG_2636.jpg

 へ~、切り落しね。お値段超お手頃だけど、切り落しのところってよく焼けてて美味しいのよね~。
IMG_2638.jpg

 きれいじゃないの。切り落しって言っても、普通の製品と同じよね。
 あっ、切れてるのね。残念、恵方巻きみたいにして、長崎を向いて食べることはできませんね。
IMG_2646.jpg

 もう切れているので、大きさで喧嘩をすることはないよね。
 では、いっただきま~す。
 あっ・・・美味しい。味、香り、食感、どれをとってもすばらしいです。しかもこのカステラ、お茶でも珈琲でも、ホットでもアイスでも合いますね~。
 甘すぎず、それでいて、しっかりとコクのある美味しいカステラですね~♪
 美味しいカステラをありがとう~。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。