大分県国東市の化粧箱入り大分ハウスみかん♪

ふるさと納税
07 /16 2017
 今日はとっても暑いです。湿度がとても高く蒸し暑いです。
 こんな時は、食欲がなくなりそう。
 そう思っていると、黒猫にゃんこが荷物を運んできてくれました♪
 わ~い、大分県国東市のハウスみかん!うれしい~♪
IMG_2633.jpg

 大分県国東市のハウスみかんは初めてだけど、どうでしょう?
IMG_2627.jpg

 すっ、すごい。いっぱいですね~。
 これだけいっぱいのハウスみかんをいただけるなんて、うれしい~♪
 さっそく一つ、あっ、これは美味しいです。とんでもなく甘いです。実はプチプチ、ジューシですごいです。
 この甘さは・・・そう、みかんの缶詰・・・いや、缶詰よりさらに甘いですよう。
 国東市さん、とっても美味しいハウスみかんをありがとうございます。
 だいじに大事に、いただきますね~。



コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
はい。ハウスみかんは冬にハウスでお花を咲かせて受粉させているので、いまごろ収穫できるみかんです。
実は小さいのですが、その分、すっごく甘いです♪

うわぁ

ハウスものとは言え早くも「みかん」ですかー
美味しくビタミンC補給が出来そうでちょっと羨ましいかも。。。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。