BAKE ROOMは美味しい♪

Cafe
07 /13 2017
 ショコラでふられちゃいましたが、KMもOhは、まだラ・コッペのランチと涼み屋のかき氷がお腹に残っているってことで、ちょっぴりウォーキング。吉田町までやってきました。
 吉田町にあるのはBAKE ROOM、キミドリ店長と同じ名前の翠店長が、アメリカンスタイルのとびきり美味しいお菓子を作られています♪
IMG_2301.jpg

 スタンドでドリンクもいただけるのですが、この日はお土産を少しだけ。
 ベイクルームのお菓子は、ナッツの風味、食感や旨味をうまく活かしているので、とても美味しいのよね~。
 こちらはたっぷりのナッツが固められていますが、香りがとってもいいです。固めている飴?キャラメル?よく分かりませんが、それが美味しくお口の中で溶けていきます♪
IMG_2306_20170715110653345.jpg

 こちらはスパイシーミックスナッツ。KMにビールを飲むの?って言われましたが、お茶でも美味しくいただけます。
 けっこうスパイシーなので、ビールにはすごく合うでしょうね。
 漢方っぽいハーブ?香辛料?で味付けされているので、香りが良いです。ヘルシーかも?
IMG_5124.jpg

 この日はイートインしませんでしたが、他の日に、一人でいただいてきました~。
 夜は8時までやっているので、お仕事の帰りに。
IMG_5128.jpg

 ブルーベリーのタルトだっけ?
IMG_5130_20170715142727f52.jpg

 とても香りが良くて、美味しいです。味のバランスがよくて、カフェラテによくあいます。しっかり焼かれて、タルトの外側がすてきです。
IMG_5143.jpg

 お土産で買ったピスタチオのケーキ。
 食べた瞬間、ピスタチオの香りと味がお口いっぱいに広がります。
 程よい食感で、すっごく美味しいです。

 ベイクルームはいいお店ですね~。KM、Oh、次はお茶しましょうね。えっ?お土産で買ってきてくれてもいい?ちょっとだけ考えておきます。

ではで~たです。
店名:
ベイク ルーム(BAKE ROOM)
TEL:045-315-6342
住所:横浜市中区吉田町6-2 山下・呉ビル 101
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。