ラ・コッペで女子会 O_2♪

LA Coppe
07 /09 2017
 山越え、しんどいよね。暑いけどがんばって、ほら、あそこに美味しいランチが待ってくれてるから。
IMG_2338.jpg

 ちょっと前に、ラ・コッペで女子会 O_2を行いました♪
 メンバーは獅子座のKMと、天秤座のOh、射手座のCK、魚座のYS。去年、
中華街での女子会メンバーです♪
 ラ・コッペは大切な人と一緒に行きたくなるお店。四人はあたしの大切な人たちだからね。
 えっ?お店に入った途端、KMはスパークリングワインをオーダー・・・さすが獅子座です。お料理にはドリンクがって・・・お料理が来る前に飲みきってるじゃない!そう、食前酒なのね。
IMG_2260_2017070921314735d.jpg

 スープと前菜がやってきました♪
IMG_2262.jpg

 カニと小柱?とても美味しいです。サラミがついて、すてきな前菜ですね~。
IMG_2257_20170709213135245.jpg

 冷製スープ、美味しいですね~。そら豆の風味とじゃがいもの美味しさがすばらしいです。一口いただくごとに、幸せを感じする美味しいスープです。
IMG_2256.jpg

 予約してたので、ラ・コッペからのサービス。うれしい~・・・けど、サービスしすぎじゃない?
IMG_2263_2017070921321029e.jpg

 ペーストをパンにつけて食べるととっても美味しいです。
 美味しいサービス、ありがとうございます♪
IMG_2268.jpg

 鶏ささ身のベーコン巻き サルサソース添えです。けっこうピリ辛のサルサソースが食欲を誘います。
 辛いのが苦手のYSはトマトソースで、CKはキッシュランチ。
 フレッシュな野菜と焼いた野菜、いろいろあって、それぞれの野菜が一番美味しいように調理してて、実際、どれもとっても美味しいです。
 ささみのベーコン巻きもとっても美味しくて、ボリュームもあって、お腹いっぱいです♪
IMG_2063.jpg

 美味しいアールグレーをいただいていると、KMがデザートがほしいって・・・。えっ?まだ食べるの?それなら、プチデザートにしましょう。
IMG_2271_20170709213154eec.jpg

 ヨーグルトベースのクリーム?とりんごのゼリーはとても爽やか。お口の中で、りんごの香りと美味しさが広がります。美味しい~♪
 どれもこれも美味しくて、ボリュームもあって、大満足の女子会になりました。
 どうもご馳走様。

ではで~たです。
店名:
ラ コッペ(LA Coppe)
住所:横浜市西区戸部町3-102 愛光ハイツ 1F
TEL:045-516-1011
評価:4.7


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。