お祝いのラストはマラサダで♪

洋菓子
07 /03 2017
 ワールドポーターズでのMの誕生日のプレゼント、ラストはマラサダです♪
 あたしの分は買って、Mの分はプレゼントでいただきました。
IMG_2478.jpg

 ただ・・・いつもならナプキンにHappy Birthdayのイラストを書いてくれるのに、今日はなし。イラストレーター、今日はお休みだったみたいです。残念ね。
 その代わり、マラサダはできたてアツアツ、超美味しいです。
 できたてだと、熱くて食べるのが大変ですが、香りがいいのよね。それと、超食べでのない食感が味わえます。かぶりついた瞬間、潰れていくんだもの。おもしろいスイーツです。
 マラサダを美味しくいただいて、Mの誕生日のお祝いは完結しました。
 来年も美味しいお祝いをしましょうね。

ではで~たです。
店名:
レナーズ (Leonard's)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ
TEL:045-222-2172
品名:マラサダ(シュガー)
値段:160円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。