パンケーキで、Happy Birthday!

洋食
06 /30 2017
 6月30日は、あたしの愛するMの誕生日、おめでとう~。
 今年も元気に誕生日が迎えられてよかったわね。
 今年のあたしの誕生日と同じように、ワールドポーターズにお祝いしてもらいました。
IMG_2442.jpg

 あたしと同じように、ランチはLUXEのパンケーキでお祝いしてもらいました♪
 よかったね。この独特のふわとろパンケーキ、美味しい♪
 いつも思うけど、ふわふわの卵焼きをいただいてるみたい。
IMG_2435.jpg

 Mオーダーのスパゲッティ・・・んっ?さすが蟹座、
あたしの誕生日のときにオーダーしたのと同じね。
 ちょっと少ない?と思いましたが、パスタが、どうしたらこんなにコンパクトに重ねられてるの?ってくらいいっぱいで、食べでもあったようです。
IMG_2431.jpg

 あたしはオムライスですが、ビジュアル的には申し分ないです。
IMG_2434_20170702221618e2a.jpg

 かなり厚い玉子を焼いてるのかな?表面はふわふわでクリーミーですが、反対側の焼き面は目玉焼きに近いくらいしっかり焼かれています。どっちも好きなので、とてもうれしいです。それとデミグラスソースが濃厚で、とっても美味しいです♪
 IMG_2441.jpg

 珈琲はちょっぴり重たいマグカップにたっぷり。これもうれしいです。

 LUXE美味しいプレゼント、よかったね。
 今日の誕生日は、ワールドポーターズみんなでお祝いしてもらいましょうね。


ではで~たです。
店名:
ダイニングカフェ リュクス (LUXE)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-228-2611
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。