打ち身・・・いたいよう

 今日、会社に行く途中・・・坂を自転車で降りてたんですが・・・。
 
 いろいろあって、スリップしちゃって、転んで・・・痛いよう。

 服も汚れちゃったから、なんとかお家に帰ったんですが、左手は受け身をとったときの擦り傷。それもけっこうきついのですが、右手と左足と左脇腹を強打したようで、かなり痛いです。

 骨折ではないようですが、打ち身がとても痛いです。特に左脇腹・・・一度横になると起きるのが大変。
 
 最近、いいことが続いてたから、その反動かな?

 しばらく安静にしています。


 いたいよう。


コメント

§ No title

☆やっこさん、
まだまだ痛いですが、普通の・・・30%引ぐらいなら、生活できるようになりました。
やっぱり転んじゃだめですね。

§ No title

☆お名前のない方、
そうですよね。
傷んだのはあたしだけだったので、それだけは良かったです。
転ばなかったら、もっと良かったけど・・・。

§ No title

☆ryuryuryu星人さん、
そうでしたか、転ぶと大変ですよね。
今回、身にしみました。
見た目は普通になりましたが、咳をした時、脇腹が痛いのが辛いです。

§ No title

☆やまじさん、
車に衝突しなくて良かったです。
保険を更新した直後でしたが、使うよなことにならなくて良かったです。

§ No title

☆ヌシさん、
完全復帰にはもうちょっと時間がかかりそうですが、
ゆっくりだったら動けるよになりました。

§ No title

☆とも2さん、
油断してたんです。
このくらいのスピードって思ってましたから。
このくらいで済んでよかったと思います。

§ あらまあ!!

大人になって転ぶとあちこち擦り傷やら打ち身やらで
大変なんですよね~(ノД`)・゜・。
日が経つにつれて、思わぬところが痛くなってきたり・・・
どうぞお大事になさってください。

§ No title

雨の日の自転車はあぶないです。他の人にぶつからなかったのは
不幸中の幸いでしたね。

§ お大事に。

擦り傷も打ち身もいたいですよね😢


私も今年1月15日に転んだ膝の傷がようやく治ってきたところです(;^_^A
すごい深い傷だったのでv-12


しばらくは安静になさってくださいねe-68

§ お大事に。

あらら、いけませんでしたね。
わたしも先日、縁石と舗装のすき間にタイヤをとられて転びそうになりました。
早く治りますように(^^)

§ あちゃー(><)

お大事にしてくださいませ。。。

§ あらら(^_^;)

大事には至らなかったようでナニヨリでした。
ふむ、いいことが続いたからといって、悪いことが起こるわけではありませんが、少しだけ油断したかもしれませんね(^_^.)
無理せず、大事にして、早く良くなってくださいね(祈)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。