超隠れ家レストラン・・・とっても美味しい♪

洋食
06 /21 2017
 ここは八王子のろじ・・・じゃありません。建物と建物の隙間。
 ほんとにここでいいの?ぜったい?ほんとに?
IMG_2394.jpg

 あっ、なんか看板みたいなのがある。
IMG_2393_20170624075854580.jpg

 えっ、ここからはいっていいの?
IMG_2390.jpg

 なんともすごいところにあるお店を教えていただきました。
Bammnchiって言うお店。人がすれ違うことはかなり難しい隙間を歩いてようやく到着できる。超隠れ家レストランですね~。
IMG_2377.jpg

 ランチは二種類、スペシャルランチとパスタランチ。でも、それぞれがいくつもあって・・・けっこうな組み合わせになります。二種類じゃないわね。
 ランチはスープとサラダが付きます。サラダはふわっとしてて、ドレッシングは爽やか。野菜が美味しくいただけます。
 スープはコーンスープっぽいですが、ブイヨン?なんかいろんなものが溶け込んでいるようでとても美味しいです。
IMG_2383.jpg

 お店の看板メニューのスパゲッティチリカルボ。チリカルボナーラってことらしいです。ちょっと少ないように見えますが、丼の中央が凹んでいて意外にボリュームがあります。また凹みには美味しいスープがあって、いろいろな食べ方ができる楽しいパスタです。
 食べ始めはほんのりピリ辛?って思っていただいてましたが、食べ終わった頃には血の巡りが良くなる感じになりました。
IMG_2384.jpg

 さらにサラダとパンとワイン煮込みのお肉が・・・。すご~い。
 お肉・・・とても美味しいです。チリカルボを食べた後なので、このくらいがあたしの限界に近いですが、お肉が柔らかくてびっくりするくらい美味しいです。またパンを浸して食べるとすんごく美味しいです。パンのお代わりをしていくらい。
 サラダがついてきたのですが、このサラダもかなり美味しいです。マヨネーズを和えているのかな?よくわかりませんが、とにかく美味しいです。

IMG_2389.jpg

 ランチにはさらにデザートとドリンクが付きます。
 ヨーグルトのアイス?爽やかでとても美味しいです。コーヒーも美味しいです。
 どうもごちそう様。
 とてもいいお店を教えていただきました。会社に近ければ、毎日通いたいくらい、でもここは八王子・・・。なんかお仕事作りましょう。

店名:
Bammnchi
住所:東京都八王子市横山町1-2 2F
TEL:042-644-3023
品名:本日のスペシャルランチ
値段:1000円(税込)
評価:4.3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。