オムライスデミグラスソースおきらく風♪

洋食
06 /20 2017
 西横浜にあるおきらく食堂(陽喜亭)、居酒屋さんのようなカフェのような・・・食堂で良いのでしょうね。食堂なので、和食でも中華でも洋食でも何でも美味しい。メニューをめくるとバリエーション豊かで、黒板にはその日のオススメがいっぱい・・・やっぱり食堂ですね。
IMG_0630_20170621230042694.jpg

 そのおきらく食堂でオーダーしたのはオムライスデミグラスソースおきらく風。きらく風の意味は正直わかりませんが、すんごく美味しいの♪
IMG_0628.jpg

 玉子焼きで巻くタイプではなく、とろとろのオムレツをかけるタイプ。
 チキランス自体もかなり美味しいのですが、コクのある柔らかな玉子がかかり、デミグラスソースでトドメをさす・・・。
 スプーンですくっていただくと、あ~ん、しあわせ♪
 滑らかな食感と美味しいコクがたまりませんね~。とても美味しいので、あっという間にいただいちゃいました。
 美味しかった~。オムライスが食べたくなったら、また来ましょう。和食もいいわよね。食堂だから・・・なんにしようかな~。

ではで~たです。
店名:
おきらく食堂(陽喜亭)
住所:横浜市西区浜松町11-32 スプラビル1F
TEL:045-262-3601
品名:オムライスデミグラスソースおきらく風
値段:780円(税込)
評価:4.3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。