Cafe Pepperでパインのスムージー♪

Cafe
06 /16 2017
 カップに入った謎の食べ物?
 カップよりも長い、ちょっと太いストローが刺さっています。
IMG_2129.jpg

 え~と、これは・・・何?
 あたしがオーダーしたんだけど、初めてで分かんなかったの。
IMG_2123.jpg

 今日は暑かったのでスムージーをオーダーしたんですが、スムージーってこんなんだとは知らなくて、ほかの人のオーダーかと思っちゃいました。
IMG_2128.jpg

 隣がSugarって言うサロンですが、関係があるのかな?
IMG_2132.jpg

 なんかクリームみたいですね。フレッシュパインをいっただきま~す。
 つめた~い。あっ、美味しい。ジュースみたいなものを想像していましたが、とても粘度が高いです。5000cPくらい?ストローが奥まで刺さっていない意味が分かりました。
 肝心のお味の方ですが、パインそのもの。ううん、パインよりも美味しいかも?味が濃いってわけじゃないんですが、ジューシーであっさりしてて、それでいてパインの味が生きてます。そうね~、パインにストローを突き刺して、思い切り吸うとこのスムージーみたいになるかも?ならないけど。
 スムージーがとっても美味しいことが分かりました。この夏は暑そうだから、ちょくちょくお世話になりそうです。
IMG_2135.jpg

ではで~たです。
店名:Cafe Pepper
住所:神奈川県海老名市扇町5-1
品名:フレッシュパイン
値段:500円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。