蕎麦cafe 粉々奈でお蕎麦とエビのサラダセット♪

Cafe
06 /15 2017
 最近、天王町でのお仕事や用事がぐっと増えちゃったんですが、蕎麦cafe 粉々奈に行く楽しみもできたからよいかな。粉々奈は営業時間が長くて、見た目はカフェなのでお食事だけじゃなく、ゆっくりするにも良いです。それとカフェとは思えない、お蕎麦が美味しいのよね。
IMG_2137.jpg

 今日は初ランチ。ふふっ、看板目立ってますね。お蕎麦とエビのサラダセットはランチ限定。決まりね。
IMG_2141.jpg

 お~、これね。お蕎麦は美味しいことが分かっているけど、エビのサラダはどうなんでしょう。オーダーする時にドレッシングを自家製ニンジン・シーザー・ゴマから選ぶんですが、ニンジンよね。やっぱり・・・って、ニンジンのドレッシングっていただいたことがないけど。
IMG_2144.jpg

 いい香りですね~。海老はソテーしてるの?ガーリック着けたオリーブオイルで炒めてるんですって。だから香りがいいのね。このベビースターラメンの長いのは・・・あっ、お蕎麦を揚げてるのね。さすが粉々奈、サラダにも蕎麦が入ってますね~。
 海老・・・超美味しいです。ガーリックの香りがとてもよく、海老はプリッとして甘くてとても美味しいです。
 野菜がたっぷりですが、ドレッシングのニンジンがいい感じに絡んで、どんどんいけちゃいます。野菜の種類もいっぱいあって、女性にはうれしいですね~。
IMG_2146.jpg

 ランチのセットにはドリンクが付きます。オレンジジュースをいただきました。美味しいです。
IMG_2149.jpg

 それと、相鉄瓦版を店員さんに見せると・・・特典のアイスをいただきました~。
 胡麻のアイスはアッサリ甘くて、ほんのり蕎麦の香りがして美味しいです。
 美味しいランチでした。これで午後のお仕事もがんばれそうです。ごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
蕎麦cafe 粉々奈
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 プルミエ天王町 202
TEL:045-453-8303
品名:お蕎麦とエビのサラダセット
値段:1080円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。