あっさり鷄塩かけそば♪

ラーメン
06 /13 2017
 ちょっとプチ迷子・・・。あるお店を探してたんですが、全然わかんなくて・・・。駅から近いはずなのに、ちょっと歩いた気が・・・。 諦めて関内駅に戻る途中で、あれっ?このお店どっかで・・・、そうだ、この方に教えていただいた鶏そばのお店だわ。ここにあったのね。行こうとしたお店とは違うけど、これは・・・運命の出会い?
IMG_2031.jpg

 お店の中・・立ち尽くしてしまいました。本当にここはラーメン屋さん?あっ、券売機がある。メニューはラーメンですね~。あたしはやっぱり、あっさり鷄塩かけそばよね~。
IMG_2033.jpg

 わ~、きれい・・・。もう見ただけで美味しいって分かります。赤いパプリカがいいですね。
 では、スープから、すご~い。あっさりっていうけど、鶏の旨味がすごいです、とっても美味しいです。
 麺は中?細?中間くらいですが、食感がとても楽しいです。初めて食べる麺ですが、この美味しいスープと相性が抜群ですね~。
 野菜たっぷりで、とてもうれしいです。麺と一緒に食べるととても美味しいです。
 チャーシューも玉子も海苔もどれもすばらしいです。丼の中は、ぜんぶ美味しいですね~。
 偶然の出会いでしたが、やっぱり出会ったのは運命でしたね。次はなんにしましょう?
 ゆっくり考えてきますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
鷄そば処 かしわ
住所:横浜市中区相生町4-65
TEL:045-323-9484
品名:あっさり鷄塩かけそば
値段:680円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

No title

☆ryuryuryu星人さん、
こちらの捜索は、Mと行こうと思ってたんですが、ほんと、偶然に遭遇することができました。
例のシールが見えなくて、心なしかドアが軽かったです。
あっさりは、あたしには十分濃厚で、とても美味しかったです。
場所は覚えたので(多分)、また行ってきま~す。

行かれましたね~

いつもリンクありがとう♫
たまたまだけど、遭遇されたのですね(^^♪

あっさりも美味しそう!

赤い重いドアが、入りやすい明るいドアに変わりましたねv-22

再訪したいと思いますv-343

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。