梅雨入りしたけどお散歩が楽しい♪

お花
06 /10 2017
 気温はそんなに高くないけど、日差しはとても強いです。紫外線対策を念入りにしましょう。
R0025316.jpg

 薔薇ってほんとにきれいですよね~。
R0025345.jpg

 この薔薇は大輪ですが、品があります。
R0025344.jpg

 ちょっと控えめな真っ赤な薔薇。
R0025343.jpg

 この色の薔薇を見ると、あたしの幼馴染を思い出しちゃいます。げんきにしてるかな~。
R0025359.jpg

 整った薔薇ですね~。きれいです。
IMG_2158.jpg

 オレンジ色のきれいな百合が咲いてました。にぎやかで、きれいですね~♪
IMG_2162.jpg

 スモークツリーがモクモクしてますね~。
 梅雨入りしてから全く雨がありません。お散歩にはちょうどいい季節ですが・・・梅雨入りしたって言わなきゃよかったのにね。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。