粉々奈でアラレあられそば♪

Cafe
06 /02 2017
 最近、天王町でのお仕事が多いのですが、疲れた~。
 あっ、お仕事が疲れたんじゃなく、お腹が空いたので、いろいろ知ってるお店に行ったんですが、なぜがお休みとか、いっぱいで入れなくて・・・結局、天王町駅まで戻ってきて・・・。
 横浜に行こうかな?あっ、そうだ、お蕎麦・・・蕎麦cafe 粉々奈ね。
IMG_2038.jpg

 なんか粉々奈に呼ばれた感じだったけど、粉々奈のお蕎麦、大好きだから。え~ときょうは・・・あられ天そば?あられ?カリカリの?
 どう見てもカフェなのに、天ぷらの揚がるいい音が奥の方から聞こえてきます。美味しいあられ天そばが出てきそうですね。

IMG_2040.jpg
 おお~、これがあられ天蕎麦ね。くるっとしてるのが小エビで、小さな真ん丸なのは・・・小柱ね。どちらも揚げたてで、甘くて美味しいです。
 お蕎麦は・・・美味しい♪
 カイワレ大根とおろし大根がさっぱりしててとても食べやすいいです。粉々奈のそばつゆを絡めるように混ぜて食べるのがいいみたいね。
 思った以上にボリュームがあって、お腹もちょうどいい感じ。美味しかったです。どうもごちそう様。

相鉄瓦版表紙224
 お会計をしてると、相鉄瓦版がレジの横に置いてました。
 何で?えっ?粉々奈が出てるの?
相鉄瓦版粉々奈
 ほんどだ~。海老ガーリックサラダ&お蕎麦のセット、美味しいそうですね~。店主様の写真も・・・。
 え~と、特典は・・・アイスクリームサービスね。6月末まで、相鉄瓦版1冊につき一名有効。二人だと二冊ね。了解です。次は、駅で相鉄瓦版をもらって持って来ますね~。

ではで~たです。
店名:
蕎麦cafe 粉々奈
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 プルミエ天王町 202
TEL:045-453-8303
品名:あられ天そば
値段:980円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

No title

☆ヌシさん、
相鉄瓦版を持って、粉々奈にいらしてくださいね。
オヤジ様はちょっと浮いちゃうカフェですが、ヌシさんなら大丈夫。

あ、

ココ行くつもりだったのを忘れていました (^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。