青唐辛子で石焼ビビンバ♪

エスニック
05 /31 2017
 昨日の地獄が青唐辛子を使ってたので・・・青唐辛子でランチをいただいてきました♪
IMG_0501_2017053123332125b.jpg

 青唐辛子は、あたしに韓国料理の美味しさを教えてくれたお店。当時のあたしは韓国料理に全く興味がなかったのですが、喰の道場に入っていた青唐辛子の石焼ビビンバをいただいてから、韓国料理が好きになっちゃったのよね~。
IMG_0500_20170531233306f09.jpg
 最初、石焼ビビンバの食べ方が分からなくて、お店の方に混ぜてもらいました。
 なので?今日も混ぜてもらいました♪
 あたしが混ぜるより、やっぱりお店の方の方が断然上手。混ぜてもらってよかった~。
 混ぜる前の写真を撮るのを忘れちゃったけど。
IMG_0503.jpg

 超アツアツの石焼ビビンバ、アツっ、アチチっ、熱いよう。でも美味しい~♪
 どうしてこんなに美味しいんでしょうね~。でもすごく熱い。汗が出る~。
 石鍋はいつまで熱いので、知らないうちにおこげができてたりして、カリッとして美味しいですね~。
 なんか、とっても心地よい汗をいっぱいかきました。お腹もいっぱい。
IMG_0506.jpg

 食後のコーヒー。ホットです。いっぱいです。やっぱりコーヒーも、汗をかきながらいただきました。
 血の巡りがものすごくよくなった気がします。どうもごちそう様♪

ではで~たです。
店名:
青唐辛子
住所:神奈川県海老名市中央1-14-21 サンポウビル1F
TEL:046-206-5678
品名:石焼ビビンバ
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。