DANBOが美味しい♪

ラーメン
05 /29 2017
 胡心房よりもちょっと前にビナウォークにオープンしていたラーメン暖暮 。何て読むの?あっ、DANBOって・・・。
 皆様のかならしの一杯に!からになってるみたいだけど、ディズニー好きなのよね?なんて・・・。
IMG_1708_20170528232722577.jpg

 
 プレオープンの日にもらったサービス券の期限が5月いっぱいだったのと、九州ラーメン総選挙で第一位受賞のラーメンを食べてみたかったので、久しぶりに海老名に来てたヤツと一緒にいただいてきました♪
ねぎゴマラーメン

 基本の特製博多ラーメンです。
 わ~、美味しいスープですね~。コクのあるとんこつで、いくらでも飲めそう。味のバランスがとてもいいです。
 麺もいいですね~。細麺ですが、食感が今まで食べたことのある博多ラーメンの麺とは違う気がします。美味しいスープによく合います。とても美味しいです。
IMG_0589.jpg

 サービス券は餃子でしたが、すごい、こんなに・・・。
 美味しいですね~。片面がパリッと焼かれていて香ばしいです。一口サイズなので、パクッといただくと、中のあんがとても美味しいです。柚子胡椒をつけて食べるとまた美味しいです。
特製博多ラーメン

 こちらはねぎゴマラーメン。ゴマがたっぷりです。とんこつとゴマの相性はとても良いので、香りも味も最高です。麺をいただくと、う~ん、いいですね~。ゴマの風味が加わってとてもいいです。
 ここで焼豚に乗っかっている辛みだれを溶かしていただくと、おっ、なんかスープが変わりました。辛いって感じじゃなくて、コクが増した気がします。美味しいです。
 焼豚がまた美味しくてね~。お肉の美味しさが広がりますね~。
 とても美味しい博多ラーメンでした。いいお店が海老名に来てくれてよかったです。どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ラーメン暖暮 海老名ビナウォーク店
住所:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館 1F
TEL:046-240-9399
品名:特製博多ラーメン、ねぎゴマラーメン
値段:750円、800円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。