きれいなお花がいっぱい♪

お花
05 /28 2017
 昨日はちょっと風が強かったけど、今日は心地よいです。気温もいい感じでお散歩日和ですね~。
IMG_2001.jpg

 お家の周りだけでしたが、いろんなお花がいっぱいで、お散歩がとても楽しいです。
IMG_2008.jpg

 何てお花かな?真っ白な大きな花弁がきれいです。
IMG_2006.jpg

 いっぱい咲いててきれいです。
R0025318.jpg

 アザレアかな?なんか、太陽みたいね。
R0025326.jpg

 クレマチスも咲いてますね~。
R0025329.jpg

 八重のお花ですが、クレマチスかな?よくわかりませんが、整ったきれいなお花です。
R0025319.jpg

 マツバギクかな?かわいいですね~。
R0025331.jpg

 カタバミかもしれないけど、小さなお花がかわいいです。
R0025357.jpg

 都忘れもきれいに咲いてます。
R0025355.jpg

 こやってアップで観ると、おしべがおもしろいですね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。