いずみのカレーパンとコロッケ♪

惣菜
05 /27 2017
 なんか最近、忙しくて・・・。というか、気を付けないといけないお仕事が多くて、精神的にちょっぴり疲れちゃって。
 お昼を作るのめんどうだな~って思っていたら、コロッケとカレーパンを買って来てくれたM・・・。ありがとう~。わ~、アツアツの作り立てね。いずみは待ちますって言えば、新しく揚げてくれるから、うれしいよね~。
IMG_2011.jpg

 とてもきれいな真ん丸です。お箸を刺すとザクッといい音がしますね~。

 では、いっただきま~す。あつ、あっ、美味しい~♪
 いずみのカレーパンの生地はけっこう厚いです。でもその生地が表面はカリッと、中はモチッとしててとても美味しいです。中のカレーもかなり美味しいです。お肉の旨味がいっぱいって感じ。本格的ですが、辛すぎないから、お子ちゃまも大好き♪
IMG_2020.jpg

 コロッケは一つ80円。安いです。こちらも生地がしっかりしてますが、おかげでじゃがいもとお肉の美味しさを逃がしません。
 美味しいよね~。
IMG_2022.jpg

 サンドイッチにしてみました。なかなか美味しいです。パンとコロッケって相性がいいですね~。
 でも次は食パンのミミを落しましょう。
 美味しいカレーパンとコロッケ、どちらもとても美味しかったです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ミート&デリカ いずみ
住所:横浜市金沢区釜利谷東1-53-15
TEL:045-781-7020
品名:肉入りコロッケ✕2、カレーパン✕2
値段:492円(税込、土曜日5%割引)
評価:4.5

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。