蕎麦cafe 粉々奈 で天ぷら盛り合わせとお蕎麦♪

Cafe
05 /26 2017
 本格的なカフェなのに、本格的なお蕎麦がいただける蕎麦cafe 粉々奈
 店主は水瓶座の女性。なんでもカフェを開きたいと思ったらお蕎麦に出会って、お蕎麦屋さんで修業して・・・。う~ん、なんかおもしろいです。水瓶座は頑固者の負けず嫌い。でもその分、努力家。お蕎麦が美味しい理由が分かりました。
IMG_1337_20170527214221c9d.jpg

 この前いただいた野菜天が美味しかったので、今日は大盤振る舞いで、天ぷら盛り合わせとお蕎麦にしてみました♪
 今日はいいお仕事をしたので、ご褒美ね。

 わ~、豪華ですね~。ではまず、お蕎麦から。う~ん、いいですね~♪
 お蕎麦の風味がよくて、そばつゆにつけて食べるととても美味しいです。
IMG_1340.jpg

 天ぷら盛り合わせは茄子や蓮根の向こうにも海老や鱚や舞茸とかがあって、かなりボリュームあります。そしてこれがね~。美味しいのよね~。野菜はふっくら柔らかく、サクッとかむと香りがとても良いです。野菜によって、天つゆをつけるか、塩でいただくか・・・どっちも美味しいから迷うのよね~。
 おっきい海老が美味しいのは予想できたけど、鱚と烏賊は予想よりもさらに美味しかったです♪
 店主は、天ぷらを作るのも、かなり上手ですね~。
 美味しかった~。お腹もいい感じです。
 どうもごちそう様。お蕎麦がいただきたくなったら、また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
蕎麦cafe 粉々奈
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-6 プルミエ天王町 202
TEL:045-453-8303
品名:天ぷら盛り合わせとお蕎麦
値段:1480円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。