浜虎のハーブ香る冷し味噌♪

浜虎
05 /25 2017
 あたしの大好きな麺場 浜虎、次々と限定が出て来るので、 それをフォローだけでも大変。この方から夏麺第一弾が始まってるって教えてもらっちゃうとね~。
 レギュラーは次に来た時にも食べれるけど、限定は今だけ・・・それがずっと続いています。
ハーブ香る冷し味噌

 はい、今回の限定はハーブ香る冷し味噌。
 冷し味噌って・・・ハーブって・・・いろいろ??があるのですが・・・。
 ではスープから。えっ?味噌???いただいた瞬間、カレー味をイメージしました。でもこのカレーどこかのスープに・・・あっ、流星パンチだ。そう言えば、流星パンチも味噌でしたよね。そっか、冷しでもできるんだ。
ハーブ香る冷し味噌2

 それと、ハーブの香りがすごいです。食べるところで味も香りも違ってとてもおもしろいです。トマトソースがあたしはとても好き。
 このおもしろいスープがよく絡む麺がまたいいのよね~。美味しいです。
 鳥チャーシューもすごく美味しいです。
 なるほど~。冷しだから濃厚だけどあっさり感じられるし、これがアツアツのスープだと、すごい香りになっちゃうだろうね。冷しだからうまく調和してるのね。すご~い。
 今回もとっても美味しかったです。んっ?夏麺第一弾ってことは二段が・・・。レギュラーはいついただけるのでしょうか?

ではで~たです。
店名:
麺場 浜虎
住所 :横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
TEL :045-311-3336
品名:ハーブ香る冷し味噌
値段:850円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

No title

☆ryuryuryu星人さん、
ハーブ香る冷し味噌、ほんとにいい香りでとても美味しかったです。
えっ?6月は改装・・・。5月中なら・・・。

毎度~

リンクありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ハーブ香る冷し味噌、美味しいですよね!

6月は改装工事に入るそうなので、第2弾はそのあとかもしれませんね(^^♪
Caさんがレギュラーいただけるのを首を長くして待っていますね~(笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。