パンも美味しいストラスブール♪

パン
05 /24 2017
 京急百貨店の地下の催事に、ストラスブールが来てるってMが・・・。
 えっ?ストラスブールは京急百貨店にお店があるじゃない。えっ?パン?ええ~、ストラスブールってパンも焼いてるのね。知らなかったな~。
IMG_1905.jpg

 けっこう人気のようで、半分くらいが売り切れになっていました。
 こちらはクロワッサンですが、黄な粉がかかっています。ストラスブールらしいわね。
 黄な粉ってクロワッサンに合いますね。不思議な香ばしさで美味しいです。
IMG_1910.jpg

 これはチョコパイだっけ?バリバリのパイが・・・片手じゃ全く足りない層の数です。かむ方向を間違えると大変なことになりそう。
 チョコの層が薄いんですが、それがいいんですね~。パイの香りと食感と味を存分に感じられるしね。チョコが濃厚なだけに、多く入れちゃうとチョコの味が勝ちすぎちゃうのでね。
IMG_1920_20170524233536932.jpg

 こちらはカレーパン。生地もカレー味です。
 独特な美味しいカレーです。食べたことがないカレーですが、とにかく美味しいです。すごいカレーパンですね~。
IMG_1967.jpg

 ラストはメロンパン。形は普通のメロンパンですが、パン屋さんのメロンパンとは味も食感も違います。何と表現してよいのか分かんないけど、不思議な美味しさのメロンパンです。とてもおもしろいです。
 ストラスブールはパンも美味しいんですね~。楽しい発見でした♪

ではで~たです。
店名:
STRASBOURG
住所:横浜市港南区丸山台3-11-16
TEL:045-846-2888
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。